2014/08/23

Self-Nailist-Courseの卒業制作とNatto-Nail_Mrs. M ver.



続々と修了を迎えていますSelf-Nailist-Course_4月入校生の皆様。こちらは最後の単元「コモンのアート」で練習された「なっとう」のチップ達です。いろいろなラインをチップの上で練習しますが、意図せずして出来たラインの重なりと生徒様の絶妙な配色に感動することしばしばです。




そして、色合わせが素晴らしいM様の練習チップを図柄としてそのままにネイルへ再現させていただきましたらこんな素敵ネイルに〜!「Natto-Nail_Mrs. M ver.」補色大好きというお客様もその配色に感激してお帰りになりました。いろいろな意味でのコラボ、誠にありがとうございました:)

シーボーズネイル



Contemporary nail



お休み明けのお知らせ

お休みありがとうございました、本日から営業再開でございます。
先程までにお休み中頂きましたメールへご返信差し上げました。
不達の際は大変お手数ですが今一度ご連絡頂けますと幸いです。

【8月の空き状況】

28日(木曜日)16時00分〜 1席
30日(土曜日)09時00分〜 1席 ←先程、空きができました!


Nail-Common

2014/08/07

紅白まんじゅうネイル red ver.

先日は人生初のハンドジェルをしてくださった常連様のフットジェルネイル。お仕事柄フットのみとなりますが、御々足だけでも十分にいろんなアートを楽しんでくださっています:)今回は赤と白をテーマにキレイな感じでとリクエスト頂きました。結果、紅白まんじゅうネイルのピンクを赤に変えたデザインに大変喜んで下さりほっと一安心。いつもご来店誠にありがとうございます:)

北海道ネイル Luis Barragan Morfin ver.


 こちらは北海道ネイルのカラー違いで夏らしく。先日UPしました「バラガンPINK」からいただきました。クリアベースにちょんちょんなっとうジェルを配して、涼を感じます:)いつもばベーシックカラーでシンブルですが、これだけちょっとでしたら冒険カラーもだいじょうぶ。この度も誠にありがとうございました:)

愛され!春色カラーグラデーションネイル


コモンで定番の「愛され!春色カラーグラデーションネイル」を夏の御々足にお選び下さいました。まあ!このネイルはペディキュアでもなんて可愛らしのでしょうか♡ほのかなピンクが白いお花を引き立てて大変素敵です。

mami + Natto nail



マミ×なっとうネイルでございます。マミというのは、もちろんクリーミィマミちゃんなのですが、大変気に入って下さり、連続何回目でしょうか?!ちょっとずつアレンジしまして今回はスワロフスキーをちらしました。1本だけグラデーションのカラー配色を変えていますがそれもまた美しく、次回はそれを10本の予定でございます。いつもステキなオーダーを誠に有り難うございます:)

琥珀ネイル



こちらのネイル、大変人気です。ご来店前日「ご迷惑とは承知の上お送りさせて頂きました。大きな箱が届くと思いますが皆様で云々」とのメールを頂きました。文面より「食べ物」だな?と推察しておりましたがとても立派な桃がぎっしり!いつもながらに細やかなお心遣い、普段の一日にもコモンのことを考えて下さることがとても嬉しく、本当にありがとうございます。

treasure nail



treasure nailでございます。前回よりも金箔を増やしてより豪華に:)数本グレーホワイトの質感あるジェルに変えて、より動きを出しました。クリアベースとのMIX素敵です。いただきましたのは(いつもありがとうございます!)杏が入ったパイで、リンゴパイの従兄弟的な風味大変おいしゅうございました。