2016/05/28

contemporary nail

コモンで流行のこちらはカラーも少し変えてアレンジしました。黄色を入れるとより元気に、シュッシュシュってなってて、可愛いです。最近都バスを乗り継ぐ遊びをご主人様をされているそうで、一日500円で乗り放題なのだとか。お得な遊び!!

[金粉]one color nail


肉球ネイルのお客様。今度は紫とピンクのミックスカラーでの一色塗り。真ん中にとても細かなゴールドラメをぽんぽんと置いています。思いがけず綺麗な色のひまわりブーケを頂きました。長いおつきあいのお客様ですが、節目節目にいつもほんとうに有り難うございます。お家の中が温かく華やいで、黄色の花はとてもすきです。

[透]izumi nail

久しぶりにこちらのカラーで泉ネイルを作らせていただきました。綺麗なお爪の方で、これでギリギリのカットです。今までオーダーくださったどのデザインよりもお似合いだなあと思いながら作っていました。でもお人柄としてはいろんなカラーを持ち合わせている印象なので、色彩というより、透き通る感じがキーワードかもしれません。

[scrap]contemporary nail

コンテンポラリーネイル。何度か色を変えて同じくコンテンポラリーをおかわりくださっているお客様です。今回はブルーが入ったアートサンプルから選んで下さいました。粗いキャンバスに覗くカラーが廃材みたいな色合いです。

2016/05/21

one color nail


いつもの綺麗なヌードピンクワンカラー。コモンで人気のワンカラーになっていますが、引き続き。毎回微妙にカラーは変えているのですが、全く分からないと思います、笑。下のお写真は思いがけずお心遣い頂きましたガラスのモダンな箸置き。金の箔が散りばめられています。ジェルネイルみたい:)お客様の地元、九十九里にある会社のものだそうですが、お洒落だ。パッケージもステキでした。とても嬉しかったです。大事に、使わせて頂きます。ありがとうございました。

スガハラ:
http://www.sugahara.com

[白樺の木]fresh gresirakaba nail


最近しばしばリクエスト頂くデザインがこちらです。新緑の季節に合うフレッシュグリーンの二層掛け。サンプルのベースカラーはホワイトですが、今回はパールグレージュ。より透明感が出て美しい印象になりました。ここしばらくフットジェルがとてもともて続いていますが、フットにもおすすめのネイルです。是非:)

2016/05/20

[パ]contemporary nail



更新、お久しぶりです。連休前からお写真がずっと溜まっていますが、まずはこちらのコンテンポラリーネイルです。ロンドンへ行かれるご主人のお見送りに「ロンドン」Tシャツでいらっしゃった帰りにネイルサロン。この頃、道ばたに大蛇が時々現れてまして、それをチェックしたお客様の後ろ姿が「パ」。面白かったので載せます:)いただきましたこちらのスコーン、すごく美味しかったのです。どなたが作られたものだったかなあ・・・