2017/01/01

HAPPY NEW YEAR 2017

今年もお陰様で無事仕事納めとなり、本日12月31日は今年一年を振り返りながら最後の更新をお家でぽちぽちしております。きっと、途中で年が明けるかなあ??こちらはatelier  Mintyさんこと、毎年コモンのクリスマスリースを作って下さるお客様の瑪瑙ネイルです。今年もサロンはリースでいい香りの年末でした:)頂きました優しいクリーム、新しい年にたっぷり使わせていて頂きます!!今年一年も本当にありがとうございました!



続くこちらはシンプルにキラキラと、ベビーピンクのベースでお仕上げです。お手元の奥に見えるはお心遣い下さった帝国ホテルのチョコレート。こちらは勿論のこと大変美味しく頂きました(ごちそうさまでした!)が、お客様が折に触れお持ちになるここのホテルの紙袋が個人的にとても好きです。旧建築のフランクロイドライト的なものを感じるのは私だけ??

と、世間話を書いていたらやはり年越してしました!

後ひとつ予定していたお写真をご紹介して新年のご挨拶とさせていていただきます。



2016年最後の営業日は外国のお客様から2枠、ご縁あり予約を頂いておりました。こちらはサンフランシスコからご来店のお客様。毎度拙い英語でのお出迎えとなりますが、成田空港から直行してくださったということは理解できました、、、コモンはバイリンガルのお客様も多く、お隣の席から助けて頂くこと度々です(ありがとうございます!)。今回も遠くからお運び下さったお客様にとても喜んで頂けて年内無事に終了です:)


新年あけましておめでとうございます
旧年中のたくさんのご愛顧に心より御礼申し上げますと共に
本年もNAIL-COMMONを何卒よろしくお願い申し上げます
ネイルを通じて一層素敵な時間をご一緒できますように

2017年元旦