ページ

2019/05/31

[NEON]Natto nail


先日ご紹介したネオンのSilkGel。改め、なっとうネイルです。施術の翌週、コモン8年来の常連様であり、大学の同窓生でもある友人からうれしいご報告のLINEが届き・・・コピペします♪

……………

初対面の後輩「ネイルすごいかわいいですね!」

私の上司「それ、私も言おうと思ってたー!
一見、シンプルなネイルと思ったら、ピンクのアートが超かわいいよね!
しかも地色もすごく上品だし。」

後輩「これはちゃんとオリジナルで作っている色ですよねー」

 と、うれしいコメント続々♥️ みんな、わかってらっしゃる😉

……………

自分の知らないところで、こんな会話があるなんて。またそれを友人が喜んでくれるのが有り難くて、半年分くらいのパワーを貰ったLINEでした。それこそ開店当初、まだまだ完成度の低い(笑)初期のなっとうネイルを初めて試させてもらったのも彼女で、ネイル検定一級のモデルも快く受けてくれたコモン歴の長い友人。ネオンもカワイイね!こんな商品が出来るなんてね!試行錯誤してたあの頃が懐かしいね!そんな話をしながら作った今回のネイルです。ほんと、そんな風に一緒に思ってくれて、いつもいつも、ありがとうーーーー


ついでに最近のなっとうネイル二枚。Parisのなっとうネイル(黒なっとうの方)は何回目のリクエストですか??というくらいリピート下さり…有り難い限りです。とは言え、いろんな使い方が出来て、本当に便利なジェル。これは!と、思いもよらない使い方を発見したら、ぜひ教えてください☆