2000/01/01

プロの方にも〜Self-Nailist-Course

[Self-Nailist-Course]についてのお知らせです。

こちらのコース、開講当初よりプロのネイリスト様からのお問合せもしばしば頂いておりました。もちろん、初心者様向けに基本からお伝えするコースとなりますので、知識の重複があることを前提にプロの方にもご受講頂いて参りました。講義内容としては、コモンのサロンワークテクニックをお伝えしています。従って、初心者の方には一度でマスターできるものばかりでは決して無いのですが、いつか役に立って欲しいなという気持ちを込めて、細かなことも全て皆様にお伝えしています。一方、経験者の方にはすぐに実践で役立つ技術もある反面、既に不要な講座もありご不便かなーと感じておりました。

つきましては、プロの方、もしくは一定の経験がおありの方を対象に[Self-Nailist-Course]の分割受講を受け付ける事に決定いたしました。詳細は以下の通りです。4月から開講と致しますので、ご興味おありの方はご利用くださいませ:)

ご予約はメールにて!


入会金:6,000円
授業料:39,000円(3講座分)

※ Self-Nailist-Courseの全11講座のうち、お好きな3講座をお選び下さい
※4講座目以降は1レッスン(13,000円)毎に追加して頂けます
※お選び頂く講座は重複可能です→例えば「ケア講座1回+アート講座2回」