2015/12/09

最近の諸々どーん。

MARNIのスカートからピックアップしたコンテンポラリーネイルと
手にはオイル、奥にはジャーナルです。

それから。
ジャーナルは購入できますか?というお問合せをいくつか頂いてございます。

こちらは12月ご来店のお客様への配布用に毎年お作りしているのですが
その為冊数に限りがあり現段階で他の方々へお譲り出来ずにおります。

月末の状況を見て、もし余分が出てきましたら
こちらのブログでご案内さし上げる事も検討しておりますので
24日あたりのブログをチェックしてみて下さいませ。

この度はご興味を持ってくださり、ありがとうございました!

 おかりなさいませ!
スペインご出張からのお土産を頂きました。
大間のマグロ並みに高級というDE BELLOTA。生ハム大好きすぎる!
有り難く、いただきます!

 学芸大学の有名なお店、マッターホーン。
牧歌的なパッケージに毎度やられますが、お味も美味しくいただくとテンションが上がる逸品です。
いつもありがとうございます!


 あずきカラーの色展開を数色調合して、マットコーティングで仕上げました。
ルージュっぽいカラーのワンカラー。

 LAからのお客様。ご紹介でいらしたご新規様です。
アメリカでは出来ないネイルを!と、オーダーいただきました。
遠くからありがとうございます!

年に一度やりたくなる赤いワンカラーということで、今回は緋色をチョイスです。
ほんとうにおしゃれな色。みーんなにおすすめしたいです。

キャロさんとなっとうネイルのコラボレーション判子
こんな素敵なパッケージに包まれていました。
「波平さんのお土産風に」と、リクエストしてくださっての仕上がり。愛たっぷり。

 今年もシュトレンを頂きました!わーい!
ダマスクっぽい素敵なパッケージ。クリスマスまでにワンカットづつ、、、
とはならず、もう半分くらい無いです。食べたい時に、食べる!!

桃か金魚のネイルと瑪瑙ネイルのコンビネーションはネイリスト様。

コモンの忘年会はイヴに居酒屋でする予定とお話をしましたら
居酒屋難民になる!と予約の心配をしてくださったので、あの後お電話しました。
すると、ひとっつも予約はいってませーん!!ですって。笑。
まだまだお席ありそうだ、イヴの夜お暇な方はご一緒に〜♩


こちらもネイリスト様。Fujiieさん担当のコンビネーションネイル。
この後はクリスマスパーティ直行ということで、ゴールドを散らしてキラキラ。
パーティー間に合っていますように!