2016/06/25

[懐かし!サイコロ割引]アニバーサリー企画! !

お待たせ致しました、コモンの5周年企画のお知らせです!

7月17日(日)から31日(日)までの2週間
スタイリストご指名でフットジェルのご予約を頂きましたお客様を対象に
コモンの「サイコロ割引」を復活させたいと思います。
16日まではネイリスト検定対策でお時間が詰まっており
中途半端な期間となりますがご都合付きます方は是非お楽しみくださいませ:)

「サイコロ割引」覚えてるお客様、いらっしゃいますでしょうか?

*「サイコロ割引」とは・・・
サイコロを振って出た目の数だけ割り引きます
「3」が出たら「30%OFF」、「6」が出たら「60%OFF」という
単純なルールでお会計させていただきます(ご注意:他割引との併用不可)


今年の7月18日(海の日)でまるっと5年、今日に至る迄、とにかくお客様との思い出が一杯です。ここに書ける上手い言葉はあまり出てこないのですが、本当に、お客様おひとりおひとりに、そのお人柄に支えられて、へなちょこの私が5年間ネイルを続けるが出来ました。

ちなみに、こちらのフット写真と下の3枚はスタイリストが仕上げたものです。綺麗だなあと思います。こうしたスタッフの頑張りは私にとっては勿論ほんとうに感慨深いものなのですが、その成長を、コモンの成長と共に一緒に喜んで下さるお客様が多く居てくださることに、最近とても嬉しい気持ちになります。

今なお足らないところのたくさんあるサロンですし、これからもいろんなことを経験して努力していくものと思いますが、今度共スタッフ共々末永くよろしくお願い申し上げます。