2018/02/16

[revival]colorful french nail


今年もすでにValentineが過ぎて春の空気すら感じることができるようになりました。ネイルコモンは変わらず営業中です。とは言え、変わったこともありまして。昨年末にさとちゃんこと箱崎がコモンを退職しました事ご報告いたします。ジャーナルのご挨拶とちがう〜と驚かれる方もいらっしゃるかもしれませんし、直接ご挨拶する間もなく申し訳ございませんでした。人生の岐路は様々なタイミングでやってくるということでどうぞ応援してくださいませ!そんなさとちゃんから預かりましたメッセージを掲載致します。どこまで書いていいかわからない〜と言いながらLINEしてくれました、笑。ご質問がありましたら、サロンにて:)言葉がまったく足りませんが、さとちゃんお疲れ様でした!そしてありがとうー!!!さとちゃんが支えてくれていた分、行き届かないこともあるかも知れませんが今後共よろしくお願い申し上げます。

寒い日が続いておりますが、みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか。

さて私事ではありますが、この度ネイルコモンを退職いたしました。
急なことでみなさまに直接ご挨拶出来ず、ブログでのご報告となり大変申し訳なく思っております。

コモンでお手伝いを始めてから早7年。
この7年間、みなさまのお陰で日々楽しく勤めることが出来ました。
コモンのお客様はみなさん穏やかで思いやりのある方たちばかりなので、いつも私を温かい気持ちにさせてくれました。
みなさまの優しさに触れながら、みなさまとのたわいのないお喋りが楽しく過ごしてきた幸せな7年間でした。
たくさんの優しさを頂きありがとうございました!!
本当に感謝しております。
最後になりましたが、今後ともネイルコモンをよろしくお願い申し上げます。