2019/04/27

[お知らせ]みなさま、ありがとうございました。





ご心配おかけしています。先日はInstagramで投稿させていただきました記事にたくさんのお声かけ、励ましのメールをありがとうございました。その後は日本動物高度医療センターという病院のICUで一週間過ごし、みなさまのお陰で一命をとりとめ先日無事に退院しました。CTとMRIで小脳の梗塞と大脳の出血がわかりました。左半身の麻痺が残ったため今は自分で食事や排泄ができない介護の生活。とはいえ、やっぱり家に家族が揃うのはとても嬉しいです。今朝はキャロがうんちを知らせるのでおむつを取り替えていると、息子も「きおも、おんちでた」と言います。それぞれのお尻をシャワーで流して、キャロをドライヤーで乾かして、ふたり新しいおむつに替えて、息子にはズボンを履かせる。あとはよろしくと、こんなことを安心して任せられる(とても大変だと思うけれど)夫で良かったと感謝して今朝は家を出ました。




【お客様へのご連絡】・・・5月からの変更点

・平日は11時〜/13時半〜 2枠となります
・ご新規様の受付はお休みいたします

薬の投与間隔が短く、容態が安定していないため、連休明け以降は家族と調整しながらサロンにつれて出ることも考えております。そのため、営業時間も犬の移動に通勤時間を避けた時間帯とさせていただきます。

当面ご予約に関して、都度お客様とご相談することもあるかと存じます。そのため5月から新しいお客様の受付は一旦お休みすることに致しました。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いもうしあげます。


ネイルはお客様から二枚のお写真を頂き、MIXさせていただきました。いつもより少し長めに、ぷるるん!