2015/07/11

ネイリスト検定2級!特訓中 & 2015年秋期ネイリスト検定対策受付開始!


今月の7月18日はネイリスト2級検定ですね。ただいま、特訓中!写真のこちらはチップラップという、2級で問われる長さだしの技術です。先日ご主人様にモデルとなっていただいたそうで、その技術に「すごい!」と驚かれたとか。しかし、プロから見ても今日の時点で100点の赤塗りと、98点のチップラップでした。生徒様1名に対し、スタッフ2名。両脇から次々と伝えられるコツに対し、勘良くきっちりマスターしていくN様。ついこの間までポリッシュの引き方に悲鳴を上げていたとは思えない程の安定した塗りに惚れ惚れです。ハーフウェルチップを削るファイルの手さばきなどは本物のネイリストみたいで、眺めていて感動すら。毎月ご出張のあるお忙しい中、本当に、ほんとうに、頭が下がる努力をされているのだと思います。その努力に応えるべく、あと一コマの授業、投げ切りますので!笑。明日もがんばりましょー:)



[2015年秋期(10月18日・25日)ネイリスト検定対策の受付をはじめました]
ネイリスト検定対策コースのご受講開始は7月末を予定しております。
チャレンジしてみたい!方はどうぞ、7月中にお申込ください

お申込フォーム 
http://nail-common.com/contact