2015/11/20

[Christmas wreath]検定合格おめでとうございます


またこの季節がやってまいりました!とっても楽しみにしていたお客様に作って頂くクリスマスリース、今年も出来上がりました!!キラキラほんとうに、今年も素敵!!お忙しい日々に、ありがとうございます。ワイヤーでぐるぐるパーツを括りつけるため、ネイルもお手元も酷使されるので今回は全てに補強作戦を施し気合いを入れたにもかかわらず、最後ネイルのお写真は撮り忘れるというオチ。これから年内サロンに飾っていますのでみなさまお楽しみ下さいませ:)

ところで。去年のリースはちょうど秋のネイリスト検定合格発表の日に届き、ふじいえさんの2級お祝いと重なりましたが、今年は一日ずれて、昨日皆さまから嬉しい合格のご連絡を頂きました。いやーーーーーよかった!!!今回は2級受験の方ばかりでしたが、無事に全員合格できました。私達スタッフが朝から喜び通していましたが、きっと、他の仕事を日々こなしながら、ネイルの練習を重ねられたご本人が一番嬉しいですよね!ネイリストなら通ってきた道、わかる方はわかりますよね。

いつもながら、ご丁寧なメールをありがとうございました。それぞれにご返信しておりますので、ここではいろいろ割愛しますが、ほんと、気持ちの良い一日になりました。こちらこそ、ありがとうございました。