2016/09/01

[秋のフット企画]気持ちよい色でワンカラー

先日からスタッフの練習で秋色コンテンポラリーから泉ネイルを経て、最後は透き通るイエローを塗ってもらいました。うきうき。秋とは言え、やっぱり綺麗で澄んだ色が気持ち良い!と、季節感無視して過ごしてます。私の場合(みんな?)、色がとてもメンタルを左右するので、うっかりした色をつけるとお家の中でオットマンに乗せた素足から見える色に一喜一憂することも。(ございませんか?)色といい、服といい、ほんと流行とか昔から無頓着で、わたしはダサいとしばしば思います。

ところで、とても気持ちが良い黄色をつけて秋のフット企画を思い立ちました!お好きな色に調合したワンカラーを塗らせて頂きます。まぁ、需要はあまり無いかと思いますが、同じく秋冬も綺麗な足元で気持ち良く過ごしたい方は是非どうぞー♩お値段はなんと、お得な6500円ぽっきり:)ご予約の際は「秋のぽっきり企画」とお伝え下さいませ。

対象アート:one color nail
対象ご予約:9月の営業時間内
施術担当:Hakozaki(火・水・金)  もしくは Fujiie(水・木・金)
施術代金:11,000円→6500円 (税別)

※当日は現金のお支払いとなります
※自店ジェルオフ無料・他店様ジェルオフ別途+1000円
※他割引の適用外
※カラーはご自由にお選びいただけます