2017/04/18

5月からの営業につきまして

今日こそサロン前の牡丹桜は満開で外の気温と湿度はインドネシアにでも降り立った気分です。4月は出会いと別れの季節ということで、ジャーナルでお伝えしていました通り今月末でスタッフのFujiieさんが退社いたします。これは昨夏からのお話で、わたしの仕事復帰を待っての今時期となっていました。26歳で初々しくコモンに参加してくれた頃がとても懐かしく、当時はあんなに泣いてばかりだったのに!ひとは3年でこんなに素敵に成長、変化できるものなんだなあと。立派に巣立つ彼女に、寂しい気持ちと深い感謝の気持ちが最近行ったり来たり。そして、わたしもまた心機一転で頑張ろうという気持ちになっています。今後は時々ヘルプで入ってもらうこともあるかもしれません。その時はまたぜひ皆さまよろしくお願いいたします:)

続いて5月からの予約についてお知らせ致します。
しばらくの間、営業時間を以下の通りとさせて頂きたいと思います。

【平日】火曜日・水曜日・木曜日=9時〜17時迄
【週末】土曜日もしくは日曜日=9時〜18時迄

営業時間の短縮によりお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、コモンで今出来る限りのやり方となりますこと何卒ご理解とご協力をいただけましたら幸いでございます。

尚、週末のご予約枠が大変混み合っておりますので、ご新規様の予約はしばらく平日のみでご案内して参ります。