2017/08/16

[izumi]+[hydrangea]

台湾からのお客様。Instagramで見つけてくださり、今夏日本滞在中にご予約→ご来店となりました。外国のお客様はホテルのコンシェルジュサービス経由でご予約されることが多い中、今回は日本のご友人を通じて何度かお電話いただきました。色や素材、雰囲気を細かく英語でリクエスト頂くも、十分に理解できていたかどうだか冷や汗もので、、とはいえ、完成。わかりにくい場所にもかかわらず、お時間ぴたりにご来店ありがとうございました。

2017/08/15

[Shell] balloon-french


シェルのバルーンフレンチ。[バルーンフレンチ]という言葉、久しぶりに使った気がします。もう古い?今は何て呼ぶのかな?ともかく、まるっこく先端を区切ったデザイン。貝を大小様々に敷き詰めました。配色も3パターン、ベースカラーもしっかり塗って、肌色整えた大人の表情。大人。今年で40歳、立派な人生折り返しですが、50になっても60になっても70歳を超えても、指先は綺麗なネイルを施して、こころは柔らかく品やかでいられたら素敵だなと。このシェル、バルーンで仕切らず全面に配してもおすすめです

2017/08/13

[涼]オラサノネイル

[お皿のネイル]5つのうち、1つだけのパターンで作りました。7月私の爪についてたものを「それ!」で、オーダーくださり完コピのお揃いです。むかし、クリスマス頃ネイビーで作っていたデザイン、覚えていらっしゃる方もいるかもしれませんが、それはもう少し大きなパターンでたっぷり描いていてこれとは少し違った印象。ベースは人気のオーロラです。