2014/11/21

合格のお祝いと、Christmas wreath




昨夜「検定合格いたしました!ご指導ご協力、本当にありがとうございました〜(; _ ;)」というLINEがスタッフから届きました。到達している技術レベルから合格していると思っていましたが、本人はとても不安がっていましたので本当によかった。練習にずっと付き合ってくれていたもう一人のスタッフも喜び一入。

今日はカカオエットパリさんのご好意で、「お祝いですから!」と、マロンケーキを超特急の7分仕上げして頂き、ご予約の合間に20分間のサプライズパーティをいたしました。途中早めにいらした生徒様も参加してくださり、ありがとうございます。幾つになっても、何でも良いのですが、キラキラした目標があるって、楽しいですね。

そして、手前にある素敵なもしゃもしゃは、コモンの常連様にオーダーして作って頂きました生のクリスマスリースなのですが、パーティーっぽさの演出にぴったりで早速大活躍してくれました。

F様、本日はお忙しい中をわざわざお届けくださり本当にありがとうございました。とーってもいい香りがして、サロン内が森のようです。これから徐々にドライになって行くようですが、近日中はクンクンできそうですので、週末ご予約の皆様、お楽しみにです!